年始のご挨拶

T-STUDIO ハタナカマコト

全国5000万の変態紳士のみなさま、あけましておめでとうございます。

2000年くらいまでは西暦を聞くだけでその年にあったことを即座に思い出せたのに、近年は2015年のアーノルド対談くらいのもので、その他の年はこれといった印象的な出来事もなくただただ日々を必死に生き抜いてきただけな気がする(でも2018年はきっと生涯忘れないね。特にアノ夏の出来事が…ね)。

今年の年末「2019年と言えば…」に続くワードを2つ3つ言えるようにしたいところだが、欲張るのはやめよう。来年の年末に「2020年は****」と言うためにひとまず今年は1年かけてその下準備だ。いま頭にあるのはターミネーター関連2作品、エイリアン関係2作品、その他2作品。いずれも非依頼案件で完全に自主的に製作予定のモノたち。これら(またはこれらの一部)を経て、2020年のビッグ・バンに繋げる算段。そのためにeno君や切削のマツ、妻やケイちゃんの手を借りることもあろう。またこのコラムやTwitter上で支えてくれる皆様方からの応援も必要不可欠。僕の作品が胸に刺さったら、その時は反響という形でアクション頂戴できれば是幸い。

あと、今年2019年はターミネーターの新作公開年です(11月1日全米封切り予定)。なので10月くらいに何か良いことが起こればいいなと、今から諸々準備も始めてます。

本年もどうぞT-STUDIOを宜しくお願い致します。

T-STUDIOの信念に共感くださるあなたへ

既存製品のクオリティにがっかりしておられる本物志向のあなた、ぜひお手持ちのキットやプロップレプリカをT-STUDIOにお送り下さい。T-STUDIOが魂を込めて改修・製作します。

comment

  1. 土井大介 より:

    ターミネーター新作公開(しかもキャメロン監督作の純粋な「2」続編とあらば)は、今から楽しみ。そして、作りかけでお休みしてた模型群もなんとか仕上げていきたいところ。
    そしてそして、息子が高校卒業したら、大学始まるまでの間に1度、挨拶がてら遊びに行くつもりなのでstudio内の見学、させてちょうだいませませ♪
    詳しい日程は決まり次第おってLINEするね。

  2. Mako HATANAKA より:

    今や有名人の土井さん、あけましておめでとうございます。

    ご子息とともに名古屋ご来訪とのこと、楽しみにしております^ ^

    本年もどうぞ宜しくお願い致します。

    ハタナカ

comment form

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

T-STUDIOの作品

アーカイブ