T-STUDIOの信念に共感くださるあなたへ

既存製品のクオリティにがっかりしておられる本物志向のあなた、ぜひお手持ちのキットやプロップレプリカをT-STUDIOにお送り下さい。T-STUDIOが魂を込めて改修・製作します。

comment

  1. 土井大介 says:

    マコっちゃん!先般のドロオフ、お疲れ様でした!
    最高にブッ飛んだ変態作品、ありがとうございました(笑)。
    眼福とはまさにあの事!
    最後に搬出のお手伝いもできて嬉しかった!
    そして今回のこのコラム、
    最高に面白い!
    何より奥様が素晴らしい!
    皆さんもそう思いますよねぇ~・・・?
    早く続きが読みたいなぁ~(笑)

    • Mako HATANAKA says:

      だいちゃん毎度です。
      本当はいつものように一気に書き上げるつもりだったんだけどゆうべは限界でした。
      今夜、中編をアップすべく今がんばっております。

      乞うご期待

  2. 聞こえが悪いですが……何という変態夫婦!
    メチャ楽しそうです

    以前のコラムで拝見しましたが、ご夫婦で絵について語れるというのも何だか羨ましいです
    そういうのが刺激になり、モチベーションもあがったりするのではないでしょうか?
    私の妻なんか自分と感性がまるで違いますからね
    エイリアンやターミネーターをちゃんと観てもらおうと何度かチャレンジをしましたが、「ながら観」は当然のこと、中盤辺りからは毎回確実に寝息をたててます(悲)

    • Mako HATANAKA says:

      こんばんは。

      いや本当にその通りで「我々、完全な変態夫婦やなあ」と笑いながらの日々でした。
      深夜、換気のため小窓を開けて作業していましたが、覗かれたら完全アウト的な作業光景のオンパレード。「いま踏み込まれたらアウトやな」とか。

      ちなみにうちは、T3だけどうしても最後まで観てもらえません。前半のカーチェイスのシーンで必ず眠くなるようで、T3の結末がどうなのかT-STUDIOの嫁なのに知らないんですよ。確かにあのシーケンスはT3の中では唯一間延びしててダルい箇所ではありますが。

      後編もどうかお楽しみに…

      ハタナカ

comment form

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Creations

Archives