T-STUDIOの信念に共感くださるあなたへ

既存製品のクオリティにがっかりしておられる本物志向のあなた、ぜひお手持ちのキットやプロップレプリカをT-STUDIOにお送り下さい。T-STUDIOが魂を込めて改修・製作します。

comment

  1. 綾瀬 了 says:

    うう。行きたいなあ。。。
    あまりこういった独り言のような愚痴っぽい書き込みはしたくないけど、なぁ。

    ありえない猛暑が続いております。こちらは先日の大雨で色々とありましたが幸いにも自宅周辺は大きな被害もなく酷暑と戦っております。
    (連日ニュースに取り上げられている街までは車で30分の距離ですが、、)
    体調には十分お気をつけてくださいませ

  2. ほんとに、私の中で30年以上妄想の範疇でしか無かったモノを次々と現実に形として表して行くハタナカ様には脱帽すると共に、本当に感謝の念で一杯です
    なにしろ、全てが私の妄想のツボにハマっていて恐ろしい位です
    榎本さんのエイリアンにしても同様です

    1/3パペット…
    ボディはシネマケットからの複製ですかね

    それともまさかの完全新規なのでしょうか

    楽しみにしております

    • Mako HATANAKA says:

      佐藤さん

      コメント頂戴していたことに昨日気がつき、本当に申し訳ございません!地獄の如き数ヶ月を過ごしていたので、あらゆるものが疎かになってしまっていてそのしわ寄せがあちこちに現れている状態です、

      1/3パペットは、お察しの通りシネマケットをベースに各部をブラッシュアップしています。貴重なシネマケット、ジャンク品で入手したモノとは言え大胆に分解したのは僕ぐらいではないでしょうか。頭部原型は高橋清二さんにお願いすることが決まっているので、多分決定版のT1エンドスケルトンになると思います。ご期待下さい!

      ハタナカ

  3. 土井大介 says:

    生の作品は勿論のこと、生のハタナカさんにまたお会い出来るのを楽しみにしていますよ。
    確実に両日とも出没すると思います(笑)。

comment form

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Creations

Archives