T-STUDIOの信念に共感くださるあなたへ

既存製品のクオリティにがっかりしておられる本物志向のあなた、ぜひお手持ちのキットやプロップレプリカをT-STUDIOにお送り下さい。T-STUDIOが魂を込めて改修・製作します。

comment

  1. 土井大介 says:

    いよいよでございますね!
    ご準備等々お忙しくされておられるかと思いますが、当日はお目にかかれるのを楽しみに参りますのでどうぞよろしくお願いします。
    m(_ _)m
    他の皆さんの作品も楽しみだなぁ。

  2. 桑原 says:

    こんにちは!先日のドロオフお疲れ様でした。
    当日お話させて頂いた桑原です。
    いつもネットで拝見させて頂いていたハタナカさんの作品が目の前にあった興奮はまだ冷めません!
    幼少の頃、VHSが正に”擦り切れる”程見た殺人ロボットの頭部が、機械のくせにやかましく話し続けるあの煤けた金色のドロイドが!
    ブラウン管越しに見た本物と、ネット越しに見たハタナカさんの作品と、目の前にある本物がリンクして、感無量でした。
    あの日得た感動を糧に自分も変態的な物作りをしていきたいです。

    長文失礼致しました。
    今後とも楽しみに拝見させて頂きます。 桑原

  3. T-STUDIO・ハタナカマコト says:

    桑原様

    コメントありがとうございます。また当日は作品を直接ご覧頂き誠にありがとうございました。
    2作品とも、過去のものとは違ったアプローチで作業していてとても楽しかったです。桑原さんの「変態ものづくり」に何らかの形でT-STUDIOが貢献できたらこれ以上の喜びはございません。
    今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

    T-STUDIO ハタナカマコト

comment form

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Creations

Archives