T-STUDIOの信念に共感くださるあなたへ

既存製品のクオリティにがっかりしておられる本物志向のあなた、ぜひお手持ちのキットやプロップレプリカをT-STUDIOにお送り下さい。T-STUDIOが魂を込めて改修・製作します。

comment

  1. 土井大介 says:

    素晴らしいご家族との出会い、非常に羨ましく思います!
    Kくんのお母様の仰るように、彼にとって忘れられない経験・体験・出会いになったのは間違いないことと思います。
    実は僕は幼少期、昆虫が大好きで、昆虫採集したり、標本を作ったり、図鑑を眺めたり実際に飼育してみたりするのが大好きな少年でした。
    親代わりの祖父母が、そんな僕のために、夏休みは必ず泊まり掛けで昆虫採集を兼ねた家族旅行、どこそこで大昆虫博をやっている、とか、近隣の県のこの町にアマゾン資料館があるらしいとか情報を入手しては熱心に連れていってくれたのを思い出しました。
    ただただ勉強、だけではなく、子供の興味のあることに理解を示し、そんな部分の視野も広げてくれた祖父母に今も感謝しています。
    ちなみに二人とも、職業は学校関係でした。
    残念ながら祖母は5年前に亡くなりましたが、祖父は未だ健在、母と田舎の実家に二人で暮らしております。
    この記事を拝見して、たまには帰郷(かえ)らないとな、と思いました(笑)。
    長々失礼しましたm(_ _)m

comment form

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Creations

Archives