T-STUDIOの信念に共感くださるあなたへ

既存製品のクオリティにがっかりしておられる本物志向のあなた、ぜひお手持ちのキットやプロップレプリカをT-STUDIOにお送り下さい。T-STUDIOが魂を込めて改修・製作します。

comment

  1. 土井 大介 says:

    ハタナカさん、
    今回は本当にありがとうございました。
    イベントに展示してくださったり、高橋氏のサインまで頂きまして感無量です。
    そして何より、短い時間ではありましたが、ハタナカさんご本人にお会いして直接手渡していただいたこと、T関連以外の世間話もできましたこと、大変嬉しく思っています。いつの日かこもっとゆっくりとお話し出来ることを楽しみにしています。
    今回のイベント、お疲れ様でした!
    (*`・ω・)ゞ

  2. Mako HATANAKA says:

    土井さんいつもありがとうございます。M1完成品は元気してますか?あの夜の短時間の逢瀬、別れ際はとても名残惜しかったです。次はお互い休日前に腰を据えて杯を交わしましょう!

    • 土井 大介 says:

      勿論!
      これまで収集して参りましたどのスカルよりも
      禍々しくも美しい存在感を湛えて専用ケース内に鎮座しておりますよー♪

      それは多分通販などと違って
      作ってくれた方(ここでは畠中さんです!)
      の顔を見れた(というか「会えた」)ことで
      作品に対する想いというか、姿勢を直に感じられたからだと思います。

      お世辞抜きでこのキットは絶対に手放したくない一体となりました。

      よもや、山形の部屋に長年放置されていたものとは、だれも思いますまい(笑)。

      ただ、このケースですが、若干高さをつけすぎまして…少しバランスがよろしくないので近いうちに本体側の台座を底上げしてバランスをとるための台座(ややこしい表現ですが)を誂えようかと画策中です(笑)

      もう3~4㎝ほど高くすると丁度良さげですので台座の直径に合わせた円柱台座を作ろうかと思います。勿論のせるだけで作品自体には手を加えるつもりはありませんのでm(_ _)m。

comment form

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Creations

Archives