ナイアガラの会・発足記念式典

ナイアガラの会

「カナダをこよなく愛する」というテーマのもと、先日名古屋・東急ホテルにて「ナイアガラの会・発足セレモニー」が行われ、T-STUDIOの活動を応援してくれる知人の紹介で私も参加してきました。

服部みどり氏(MDRT成績資格会員)を発起人とするこの会は「日本とカナダの架け橋に」という壮大な目標があるそうで、今後のご活動に大きな興味を持ちました(ハリウッドの現場事情に明るいダレン・アフシャー氏(Daren Afsar:WINERY PRODUCTIONS)のスピーチを聞いた際に、なるほど知人が私を招待した理由がわかりました)。

来年はT5公開ということでT-STUDIOの活動にも何らかの影響がありそうです。その折にこういったコネクションが少なからずモノを言うのかな、などと感じた夜なのでありました。

T-STUDIOの信念に共感くださるあなたへ

既存製品のクオリティにがっかりしておられる本物志向のあなた、ぜひお手持ちのキットやプロップレプリカをT-STUDIOにお送り下さい。T-STUDIOが魂を込めて改修・製作します。

comment form

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Creations

Archives