T-STUDIOの信念に共感くださるあなたへ

既存製品のクオリティにがっかりしておられる本物志向のあなた、ぜひお手持ちのキットやプロップレプリカをT-STUDIOにお送り下さい。T-STUDIOが魂を込めて改修・製作します。

comment

  1. 櫻井 says:

    む~、なかなか良いなあ。
    今にも動き出しそうです。

    メール、送ったのですが届いていませんか?

  2. 小西 says:

    いつも、素晴らしい作品を拝見させていただいております。
    自分もこのホットスケルトンを購入いたしました。量産品としては、気になる箇所こそあれ、かなり優秀な製品と思っています。
    ハタナカさんのような技術があるわけではないので、なんちゃって改修ですが、自分も参考にさせていただいています。

    これからも素晴らしい作品を楽しみにしています。

    • Mako HATANAKA says:

      小西様

      コメントありがとうございます。

      おっしゃる通り、このホットトイズ1/4は素晴らしい出来だと私も思います。
      不満点を挙げたらキリがありませんが、量産品としては仕方ないと割り切れる範囲です。

      ほんの少し手を加えてやるだけで随分とよくなりますので是非トライしてみてください!

comment form

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Creations

Archives