from T2

from T2 Endoskeleton

今までの私の作品は全て1作目に登場するエンドスケルトンを再現してきました。
しかしながら世界中には熱心なT2ファンが多数いらっしゃいます。そんな彼らのリクエストにお応えして製作したのが今回のバージョンです。

例によってM1のキットをベースの改造したものですが、眼球は非点灯時でも赤く見えるように、また後頭部のシリンダーの付け根はユニバーサルジョイントを採用して2作目のエンドスケルトンを再現しています。
また、「できるだけ安く」という要望にも応えるべく、眼球の可動ギミックは省略し、頭部の動きのみの仕様としています。リモコン操作やセンサー感知モードは搭載していないことや、台座へのシルクスクリーン印刷を省略したことによりかなり安価にできました。

T-STUDIOの信念に共感くださるあなたへ

既存製品のクオリティにがっかりしておられる本物志向のあなた、ぜひお手持ちのキットやプロップレプリカをT-STUDIOにお送り下さい。T-STUDIOが魂を込めて改修・製作します。

comment form

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

T-STUDIOの作品

アーカイブ