文字だけコラム

気がつけば3月も終わり。寒いのが大嫌いな僕は毎年11月〜2月は作業効率が落ち、当然コラムなんて書く気になれません。本当は日々思うことは多々有り、ここでそれらをぶちまけたいところですがいつもの癖で写真が無いだのじっくり執筆できないだのと言い訳した挙げ句、この有様です。

それに輪をかけて、昨年9月末から開始したTwitterがすこぶる気楽に更新できるのですっかり主戦場がそちらにいってしまっています。でも、ディープな話はあそこではできないし、本当はここで定期的に変態思想を垂れ流したいんですけどね。

今回、写真はありません。T-STUDIOのコアな支援者の方のみに向けた発信ですが、特にお伝えしたいことは何もないです。日々、モノ作りのことばかり考えているのは変わりませんし、誰にも言ってないような変態作品の構想はたくさんあります。

おかげさまで依頼案件は絶え間なく有り、皆様の支援のもとモノ作りに全力投球させていただいております。今年のドロオフも参加予定ですが実はまだ出展作品を決めかねています。候補はいくつかあり、早く決断せねばなりません。昨年のことを思うと早いに越したことは無いし、何より2月頃から妻が「ドロオフ、あっという間やで〜」とプレッシャーをかけてきてますのでそろそろ決めなきゃです。

 

明日2019年3月24日、娘と映画に行きます。3回目のアリータを娘と…といきたいところですがまだ時期尚早。「のび太のパラレル西遊記」以来のドラ映画に行ってきます。のぶ代や乃梨子の声じゃないドラ映画は初なのでなんだかちょっと怖い気も。「ドラえもん観に行きたい」というには少し気恥ずかしさがある様子の娘に「お父さんも小学校高学年まで毎年必ずドラえもん観に行ってたんだよ」と伝えると少し安心したようでした。映画の後はランチで、それからは未定。なんだか思春期の頃の初デート前夜のような気持ちで、少し緊張気味のお父さんです。

明日は仕事のこともこれからのことも何もかも忘れて、娘との時間を満喫してきます。次回更新はなるべく早めにしますのでみなさまどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

T-STUDIOの信念に共感くださるあなたへ

既存製品のクオリティにがっかりしておられる本物志向のあなた、ぜひお手持ちのキットやプロップレプリカをT-STUDIOにお送り下さい。T-STUDIOが魂を込めて改修・製作します。

comment

  1. 土井大介 より:

    寂しいのでこっちも書いて下さい(ToT)

comment form

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

T-STUDIOの作品

アーカイブ