あれから一年

Schwarzenegger Endoskeletonだいたい記念日系は忘れてしまいがちで、数日過ぎてから思い出すことが多い(あ、そういやおとつい誕生日だった、的な)のですが、奇跡的に本日7月6日は朝から「ああ、あれから一年か…」とシッカリ認識しておりました。そう、ちょうど1年前の今日、僕は確かに「彼」と対面したのです。

t_16070604この一年の間に、僕は幾度となくあの日にあった出来事とその経緯についていろいろな人に語りました。それはもうウンザリするくらいに…。

畠中淳とアーノルド・シュワルツェネッガーあの日の出来事は、僕の「心の拠り所」になっています。苦しいこと、辛いこと、腹立たしいことや悲しいことに日々苛まれながら、それでもなお前を見据えて歩んでいけるのはこの日の出来事があったから。もちろんこれ以外にも僕を奮い立たせる要因はいくつもありますが、少なくともこの一年はこの出来事が僕を大きく支えてくれていたのです。

T-STUDIOたった一人ではじめたT-STUDIOの活動。気がつけば僕の周りにはたくさんの仲間がいて、応援してくれる人がいます。そして僕の考えや作品に強い興味を以て視線を送り続けて下さる方がたくさんいらっしゃいます。エンドスケルトンを通じて、これからもT-STUDIOは闘い続けます。

T-STUDIOの信念に共感くださるあなたへ

既存製品のクオリティにがっかりしておられる本物志向のあなた、ぜひお手持ちのキットやプロップレプリカをT-STUDIOにお送り下さい。T-STUDIOが魂を込めて改修・製作します。

comment form

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

T-STUDIOの作品

アーカイブ