横浜会談

畠中淳 榎本龍彦 松本行生本業の絡みで出向いた東京オートサロン2016の帰途、新横浜に立ち寄ってのT-STUDIO活動。私と榎本、そして前回コラムに登場の横浜支部長・松本の3名で「ある部品の新造」に関する緊急会議を行いました。18時半すぎの新幹線待合室には日々を闘うビジネスマンたちの疲労感が立ち籠めていてとても厳粛なムード。そんな中、アヤシイ図面とアヤシイ部品群を囲んでの3者会談は“異様”そのもので、こうして榎本撮影のスナップショットを改めて眺めているとT-STUDIOの変態さを嫌でも実感します。ほぼ終盤に掛かった大型案件はこのようにして細部をさらに煮詰めていて、そうこれはいつもの悪い癖「やらなくてもいいのにやらずには気が済まない細部の追究」のありのままの光景なのでございます。僕らも日々闘っています。

T-STUDIOの信念に共感くださるあなたへ

既存製品のクオリティにがっかりしておられる本物志向のあなた、ぜひお手持ちのキットやプロップレプリカをT-STUDIOにお送り下さい。T-STUDIOが魂を込めて改修・製作します。

comment form

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

T-STUDIOの作品

アーカイブ