「新起動・ジェニシス」を観てきました

T5 新起動・ジェニシス ネタバレ 含まず

配給元・パラマウントピクチャーズさんの取り計らいにより本日、新作を鑑賞して参りました。マスコミ・メディア関係者向けの試写とあって、終始とても厳かな雰囲気だったのが印象的でした。

内容についてはもちろん触れませんので、ここから以下もご安心してお読み下さい。

実は今回の試写、先般ご報告させて頂いたフリーペーパーへの記事取材に引き続き、今度は東海ローカル局のテレビ取材を兼ねていて、私の隣席に陣取ったカメラマンさんが終始私の横顔を撮影しておりました。「やっぱ、ちょいと気が散るなあ〜」と内心思いながらも、とても名誉なことゆえここはひとまず我慢我慢。

新作を二週間も早く観ることができ、素直に幸せを噛み締めた昼下がりでありました。ちなみに30日にももう一回観に行って参ります。感想を聞きたいという方は個人的にメールを下さい。

T-STUDIOの信念に共感くださるあなたへ

既存製品のクオリティにがっかりしておられる本物志向のあなた、ぜひお手持ちのキットやプロップレプリカをT-STUDIOにお送り下さい。T-STUDIOが魂を込めて改修・製作します。

comment form

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

T-STUDIOの作品

アーカイブ