完全共作の舞台裏

ハリコレ改・ハーフエンドスケルトン

現在出品中の超大作(笑)、「ハリコレ改・ハーフエンドスケルトン」ですが、コカコーラ缶との比較画像だけではイマイチそのスケールが分かりにくいので、ここにいくつか参考画像を掲載します。

ハリコレ改・ハーフエンドスケルトン

坊主頭が私で、撮影者は榎本氏です。豪華本「スタン・ウインストンエフェクト」内でそれらしく作業をしている風のスタン・ウインストン氏とは違い、結構マジで作業している場面を撮られていて気恥ずかしいです。コーラ缶画像よりは大きさがイメージしやすいのではないでしょうか。

ハリコレ改・ハーフエンドスケルトン

このサインを入れるか入れないかで価値など変わらないでしょうが、せっかく二人の初共作なので記念に入れてみました。オークションページで言及しなかったのは「お前らのサインなんかいらねえよ!」と言われてしまいそうだったのでここでこっそり紹介した次第です。もし落札された方で、不要な場合は簡単にシンナーで落ちますので消してやってください。「#001」とありますが、「#01」でもよかったかなと思っています。たぶんこのクラスの共作は死ぬまでに10個もできないでしょうから・・・。何より「T-STUDIOはハタナカマコトなんだ!」と声高に叫んでくれている榎本氏の手前、気軽に共作を持ち掛けられないというのも事実。

ハリコレ改・ハーフエンドスケルトン

作品の画像群と解説はこちらのページをご覧下さい。

T-STUDIOの信念に共感くださるあなたへ

既存製品のクオリティにがっかりしておられる本物志向のあなた、ぜひお手持ちのキットやプロップレプリカをT-STUDIOにお送り下さい。T-STUDIOが魂を込めて改修・製作します。

comment form

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

T-STUDIOの作品

アーカイブ