有名VFXアーティストも認知するT-STUDIO

Maya実践ハードサーフェスモデリング プロップと背景から学ぶワークフロー 北田 栄二

リアルプロップありきのSFXとは対極をなすVFXの世界。そのVFXアーティストとして世界で活躍されている北田栄二氏の著書「プロップと背景から学ぶワークフロー」という本の中で、一部T-STUDIOサイト内の画像を使用したいとの申請を頂き快諾。現場の第一線で活躍されるアーティストの著書ゆえに、「ほんとにウチの画像でいいんですか?」という本音があったりするのも事実。

Maya実践ハードサーフェスモデリング プロップと背景から学ぶワークフロー 北田 栄二(T-STUDIOサイト内画像掲載ページ)

掲載云々よりもT-STUDIOが北田さんのような方の目に留まったということ自体を、素直に嬉しく思うのでありました。

T-STUDIOの信念に共感くださるあなたへ

既存製品のクオリティにがっかりしておられる本物志向のあなた、ぜひお手持ちのキットやプロップレプリカをT-STUDIOにお送り下さい。T-STUDIOが魂を込めて改修・製作します。

comment form

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

T-STUDIOの作品

アーカイブ