たまには雑談をば。

ターミネーターガレージキット

私の会社(本業)が入る雑居ビル。エレベーター内で他のフロアの人間と顔を合わせることがしばしば。

昨日「いつもなんだかお忙しそうですね」とある人に言われてしまいました。忙しいけれどそれを他人に悟られぬよう日々努めている身としては、そう言われると悔しくて、自身の未熟さを痛感するばかりです。

「貧乏暇なしっスよ、ははは〜」なんてふざけて返しながらも、内心は動揺している私。

しかし、次に自然と出たセリフは紛れもない本音だったりします。

「走り続けるしかないんです。立ち止まったらそこで死んでしまいますから」

さあ今日も闘うぞ。

T-STUDIOの信念に共感くださるあなたへ

既存製品のクオリティにがっかりしておられる本物志向のあなた、ぜひお手持ちのキットやプロップレプリカをT-STUDIOにお送り下さい。T-STUDIOが魂を込めて改修・製作します。

comment form

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

T-STUDIOの作品

アーカイブ