生存報告

完成塗装済みM1号エンドスカルキット

コラム更新に少し間があいてしまうと「奴はまた何か作っているんだな」とか、「工房でクタバッてんじゃね?」とか色々妄想されてしまうようです。大丈夫です、生きています。でも、OPプロップレプリカT1アームの時のような刺激的なヤツは今のところ取り組んではおりません。

ワンフェス後の数ヶ月、製作依頼案件に精を出す日々です。しかも、依頼者さんの細かなリクエストに応えねばならぬ作品が立て続けにあり、これまでの「自分用として自由奔放に且つ信念に沿って全力投球」というわけにいかない状況で、なかなか神経すり減らしております。

明日以降もコラム更新(できるだけ)頑張ります。書きたいことはいくらでもありますので・・・。

T-STUDIOの信念に共感くださるあなたへ

既存製品のクオリティにがっかりしておられる本物志向のあなた、ぜひお手持ちのキットやプロップレプリカをT-STUDIOにお送り下さい。T-STUDIOが魂を込めて改修・製作します。

comment form

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

T-STUDIOの作品

アーカイブ