手慣らしの意も込めて

T2 OP プロップレプリカ 2013.12.22

久しぶりの更新です。
夏前までに依頼を受けていた作品で、現在もなお未納品の案件が4件ございます。 年末年始休日返上で取り組む予定です。お待ちの方々、どうぞもう少々お待ち下さい。

本来ならば11月には完成・納品予定だったOPプロップレプリカの依頼案件があり、万事順調に進んでいたのですが「メッキ不良」という災難に遭い納期を延ばすことを余儀なくされました。メッキ不良といってもさほど気にならない箇所ではあったのですが、私の信念から「ボツ」の判断を下しました。しかし、なかなかのコストをかけてのメッキ素体をこの理由で寝かせておくのは忍びなく、合間を見てコツコツ仕上げたのが今回の画像のものです(いつもの撮影ブースでの写真ではなく、オフィスの応接テーブルに何気なく置いて撮ってみました。ライティングバッチリ・機材バッチリで気合を入れて撮る画像群もいいですが、こうした日常の中での一枚もなかなか雰囲気があって新鮮です)。

クリスマスプレゼントというにはおこがましいですが、こちらに出品しましたのでよろしければご覧下さい。

T2 OP エンドスカル プロップレプリカ

T-STUDIOの信念に共感くださるあなたへ

既存製品のクオリティにがっかりしておられる本物志向のあなた、ぜひお手持ちのキットやプロップレプリカをT-STUDIOにお送り下さい。T-STUDIOが魂を込めて改修・製作します。

comment form

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

T-STUDIOの作品

アーカイブ