プロジェクト・完結

The Terminator Endoarm Prop Replica column #001

T1版エンドアームのプロップレプリカです。作品自体は昨日夜に仕上がっていましたが、写真撮影と執筆のためにここまで時間が掛かっておりました。 早くお見せしたい気持ちをグッと我慢しての20数時間はなかなか精神衛生上よくないものであります。

The Terminator Endoarm Prop Replica column #002

解説本文執筆の際にひとしきり思いの丈をぶちまけたので今ここで何を語ればよいの正直かわかりません。解説ページはかなりのボリュームがあるため、読んでもらうにも恐縮してしまいます。ただ、画像だけでもなんとなく私がやったことがわかるようにはしてございます。

The Terminator Endoarm Prop Replica column #005 The Terminator Endoarm Prop Replica column #004

とにかく今日はこれから休みます。 是非みなさま、写真からだけでも「狂気の沙汰」を感じとってください。

The Terminator Endoarm Prop Replica column #003
ターミネーター エンドアーム プロップ レプリカ

T-STUDIOの信念に共感くださるあなたへ

既存製品のクオリティにがっかりしておられる本物志向のあなた、ぜひお手持ちのキットやプロップレプリカをT-STUDIOにお送り下さい。T-STUDIOが魂を込めて改修・製作します。

comment form

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

T-STUDIOの作品

アーカイブ