気づけば3年

気がつくとこのコラムの最後の更新から3年以上が経過しておりました。「ああ、もう更新しないんだな」とばかりに諦めモードなのか、最初の1年くらいは定期的に覗きに来てくれていた方も今や数名(それでも数名いる事実)。発信することに少し疲れたのと、単純に本業に気持ちがフォーカスしてしまっていることなどの理由からこのコラムも完全に放置となっていたわけです(Twitterがほったらかしなのも同じ理由です)。身体は至って健康、粘土造形や3D造形の勉強も続けていて、現在進行中の作品(依頼案件以外で)はアイディアベースのものも含めると10個くらいあります。エンドスケルトンは、現在進行中の依頼案件の完成を最後に一旦終了とし、2023年は先述の10個のうちいくつかを発表したいと思っております。ちなみにこの半年くらいは禁酒と肉体改造に勤しんでいて、久しぶりに会った人からは「なんか大きくなった?」となどと言われてしまいますが、ある作品の撮影のためなので引き続き頑張ろうと思っています(勘の良い人は「あの写真を本当に撮るんだ!」とお気づきかと思います)。

それでは次回更新までみなさまごきげんよう。

T-STUDIOの信念に共感くださるあなたへ

既存製品のクオリティにがっかりしておられる本物志向のあなた、ぜひお手持ちのキットやプロップレプリカをT-STUDIOにお送り下さい。T-STUDIOが魂を込めて改修・製作します。

comment form

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

T-STUDIOの作品

アーカイブ