コラム更新予告

全国8000万人のT-STUDIOファンのみなさまこんにちは、ハタナカです。ドロオフ等のイベントで「すっかりTwiiterに移行しちゃって残念」「貴方の長文が読みたいんだよ!」「Twitterのよそいき発言はもうたくさんだ。本音をコラムで語れ」という信じられないクレームを複数人から直接伝えられて一念発起するも、結局2ヶ月ほど経過しております。日々の小さなトピックはTwitterでご覧頂いているかとは思いますが、みんなが期待している本音やターミネーターに関係の無いトピックに関し現在複数記事を準備中。以下はそのタイトルとなりますのでもうちょっと待っててね(変更の可能性アリ)

・2019年ドロオフ作品解説
・映画秘宝の記事について
・Twitter閲覧は体調次第で吐きそうになる
・依頼案件進捗(T以外も)
・新作映画雑感

の5本でぇーす!

ああ、文字数制限無いってこんなに素晴らしいことなんだな…

それではみなさまごきげんよう。

T-STUDIOの信念に共感くださるあなたへ

既存製品のクオリティにがっかりしておられる本物志向のあなた、ぜひお手持ちのキットやプロップレプリカをT-STUDIOにお送り下さい。T-STUDIOが魂を込めて改修・製作します。

T-STUDIOの作品

アーカイブ