加速

映画ターミネーター(THE TERMINATOR)仕様のエンドアーム

ワンフェス参加などでやや停滞気味だったT1版ハンド(アーム)ですが、いよいよ再始動です。

本国ルートから入手した極秘資料を元に3D図面を引き、簡易な立体出力機で形状確認・修正を繰り返した後に最終的なパラメータを確定させました。

残すはそれらから製作した原型をレジンに置き換えて借り組み・表面処理・ペイントのプロセスです。

ジャンク品で入手したタイムレス・サイドショウ等の既製品を解体・改修した肘部品と合わせて、サラを追い詰めたあの右腕を再現しようと思います。

ハンド部分はフル可動目指しておりますゆえ部品点数が膨大で、まあなんと骨が折れること…。
(肝心のハンド部分の画像が無くてごめんなさい)

ターミネーター エンドアーム プロップ レプリカ

T-STUDIOの信念に共感くださるあなたへ

既存製品のクオリティにがっかりしておられる本物志向のあなた、ぜひお手持ちのキットやプロップレプリカをT-STUDIOにお送り下さい。T-STUDIOが魂を込めて改修・製作します。

comment form

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

T-STUDIOの作品

アーカイブ