ワンダーフェスティバル

2013年夏ワンフェスに参加

ゼネプロが主催していた頃からもちろん知っています。なんせ小学生の頃からホビージャパンや模型情報、B-CLUBなどを読み耽っていたのですから(あ、宇宙船も)。

今では萌えフィギュアの品評会と化しているようですが、昔はマニアックなキャラを立体化するディーラーの作品紹介記事に胸踊らせたものです。物欲を刺激され、そして散財させられるのは目に見えているので、私はこれまでワンフェスは一度も出向いたことがありません。住まいは名古屋ですし。

縁あって、ロズウェルジャパンさんのブースを間借りし、OPプロップレプリカ等を展示させて頂くことになりました(非ターミネーター関連もひとつ持っていきます)。

T-STUDIOサイトの熱心なファンの方で、果たしてワンフェスに参加される方がいらっしゃるかは謎ですが、もし機会がございましたら私の名刺をピックアップしにお立ち寄りください。

T-STUDIOの信念に共感くださるあなたへ

既存製品のクオリティにがっかりしておられる本物志向のあなた、ぜひお手持ちのキットやプロップレプリカをT-STUDIOにお送り下さい。T-STUDIOが魂を込めて改修・製作します。

comment form

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

T-STUDIOの作品

アーカイブ