うむ、なかなか忙しい。

T-850 T3 endoskeleton

自分用の特別案件は完全にそっちのけで、製作依頼分を多数同時進行で取り組んでいます。7月末納品予定分、8月・9月分に加え、5月に承った最後の眼球可動版アニマトロニックバストも鋭意作業中です。いつもの私のスタイルである「手を抜かない」「魂を込める」という当たり前のことに加え「一旦自分のやりたいことを忘れ去る」という自己暗示を発動させての取り組みです。
画像は今回の本文には関係ありませんが、色々なことを感じさせてくれる私にとってなかなかピーキーな一枚なので掲載します。

T-STUDIOの信念に共感くださるあなたへ

既存製品のクオリティにがっかりしておられる本物志向のあなた、ぜひお手持ちのキットやプロップレプリカをT-STUDIOにお送り下さい。T-STUDIOが魂を込めて改修・製作します。

comment form

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

T-STUDIOの作品

アーカイブ