今さら気付いたこと

HOTTOYS Quarter Scale - 1/4 Scale Fully Poseable Figure: The Terminator - T-800 Endoskeleton

昨日アップしたこの改修作品ですが、よく考えてみれば全身モデルをアップするのはT-STUDIOサイトでは初の出来事です。本来、SCOOP製1/6エンドスケルトンの製作・改修工程ページがその役を担うはずでしたが写真と解説がかなりのボリュームになるために手をつけられないでおります。

今までアタマばかり作っては撮影・アップしてきましたが、やはりエンドスケルトンの美しさ・カッコよさは全身(少なくとも両腕含む半身)あってこそ、なのだなと今さらながら気付いた次第です。「エンドスカル職人」ではなく「エンドスケルトン職人」を目指して精進していこうと心に決めた瞬間です。

T-STUDIOの信念に共感くださるあなたへ

既存製品のクオリティにがっかりしておられる本物志向のあなた、ぜひお手持ちのキットやプロップレプリカをT-STUDIOにお送り下さい。T-STUDIOが魂を込めて改修・製作します。

comment form

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

T-STUDIOの作品

アーカイブ