最初で最後の・・・

T2:OPプロップレプリカ terminator2 prop replica t-studio

4月のOPプロップレプリカの発表後、国内外から数多くのお問い合わせを頂戴してきました。実数としては昨年のアニマトロニックバスト以上かもしれません。シリアルナンバー001はオークションにて落札されましたが、その後は熱心なとあるコレクターの方のために#002を承ったのみです。明らかな転売目的の外国人や、「もっと安く」などのディスカウントを要求してこられる方など、製作する気を削がれる問い合わせが多かったという理由から追加製作は行ってきませんでした(量産できるシロモノではないというのが最も大きな理由ですが)。

ただ一方では「いつかOPプロップレプリカの製作をお願いするのでM1キットを大切に保管しておきます」とのお便りをかなり頂戴しているというのも事実です。
そこでこの度、いくつかの外注部材をオーダーするに当たり、#003〜#010までの製作を正式に受け付けることと致しました。「M1キットをお持ちの方」で「製作期間として90日前後をお待ち頂ける方」が条件となってきますが、前者に関しては私のなけなしの未組立ストック(2〜3体)を使用することもできます。限定数に達する・達しないに関わらず「6月末まで」の受付とさせて頂き、また完全プロップレプリカ版 or 損傷版についても皆様のご希望にフレキシブルに対応させて頂こうと考えています。

製作費用やお申し込み方法については、近日中に専用ページを設けますので今しばらくお待ちください。

今回の限定8体をもって「M1改・OPプロップレプリカ」の製作は終わりにするつもりです。体力的・精神的にとても大きな負担があるため、どうぞご理解頂ければ幸いです。最初で最後の受付となりますことを踏まえ、「欲しい!飾りたい!」という方はぜひこの機会にご検討下さい。

2013.6.3 追記 : 専用ページを作成しました。詳細はこちら。

T-STUDIOの信念に共感くださるあなたへ

既存製品のクオリティにがっかりしておられる本物志向のあなた、ぜひお手持ちのキットやプロップレプリカをT-STUDIOにお送り下さい。T-STUDIOが魂を込めて改修・製作します。

comment form

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

T-STUDIOの作品

アーカイブ