What a mess!

バトルダメージ表現

昨年末のスタティック・モデル 〜 片眼損壊仕様〜 先日のT-850プロップレプリカまでの “ 損傷表現三連発 ” で、 エンドスケルトンへのペイントに関する「修練」は一旦の区切りがついたように感じます。

大好きなT1から、またアニマトロニクスから少し距離を置いて取り組んだこの3作品より私が得たものは絶大です。プロップのコピーに徹するせよ、芸術性を追求するにせよ、私の「今後やりたいコト」を達成していく上では必要不可欠な時間だったように思います。

現在「ペイント表現の集大成」的な意味合いを持つ作品に取り組んでおりますが、それを終えたら私は再びT1案件とアニマトロニクスに戻ります。誰がなんと言おうと「T1エンドスケルトン」に拘りたい。そして「動くエンドスケルトン」をさらに煮詰めたい。

これからもT-STUDIOをよろしくどうぞ。

T-STUDIOの信念に共感くださるあなたへ

既存製品のクオリティにがっかりしておられる本物志向のあなた、ぜひお手持ちのキットやプロップレプリカをT-STUDIOにお送り下さい。T-STUDIOが魂を込めて改修・製作します。

comment form

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

T-STUDIOの作品

アーカイブ