何が欲しい?アレが欲しい。

T1ストップモーション用マケット

以前とあるコレクターの方から「ハタナカさんはターミネーター関連プロップで何が一番欲しいですか」と尋ねられたことがあります。妄想癖のある私ですが、さすがに考えたこともない内容でした。しかし咄嗟に口から出たのは「T1のストップモーション用マケットです」という回答でした。私、おそらく潜在的にアレが好きでタマラナイのでしょう。サイズ的にもほど良いし、目線の高さに飾って四六時中眺めるには最高のオブジェだと思います。おまけに全身ほぼフル可動ですし・・・。

中子さん監修の「THE ターミネーターALBUM」にはアレの製作秘話・撮影苦労話がたっぷり掲載されていて、今まで何度となく読み返しました。まあひと言でいえばアレは「変態」の極みです。

OPプロップ同様、どう転んでも手に入らないモノだけにいつかこの手でレプリカを作ってみたいです。

T-STUDIOの信念に共感くださるあなたへ

既存製品のクオリティにがっかりしておられる本物志向のあなた、ぜひお手持ちのキットやプロップレプリカをT-STUDIOにお送り下さい。T-STUDIOが魂を込めて改修・製作します。

comment form

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

T-STUDIOの作品

アーカイブ