額縁が届く。絵はまだ無い。

縞版

ver.2029の台座にしようと発注した295×295の鉄板が届いた日のこと。

希望通りの風合いを醸し出すそれを眺めていて思ったのが今回のタイトルです。その時、スカルは金属調塗装が済み、「さあこれから汚すぞ」という言わば「真っ白なキャンバス状態」でした。素敵な額縁に落書きを収める訳にはいかない、名画を収めねば…と、気合いを入れ直した瞬間です(結果収まった作品が名画かどうかはみなさんがご判断下さい)。

作品のおおよその寸法がわかっていれば今後もこの作戦使えるかもな、などとニヤける私でありました。

T-STUDIOの信念に共感くださるあなたへ

既存製品のクオリティにがっかりしておられる本物志向のあなた、ぜひお手持ちのキットやプロップレプリカをT-STUDIOにお送り下さい。T-STUDIOが魂を込めて改修・製作します。

comment form

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

T-STUDIOの作品

アーカイブ