お譲りします

T2:OP PROP ヤフオク!にて出品

苦心で完成させたこの作品の発表後わずか48時間で驚く数の反響とお問合せを頂きました。

その中で、「値段」を聞かれることが最も返答に苦労します。

素体キット代からはじまって、必要資材・加工費といったいわゆる「製作原価」は弾き出せても、製作に要した時間や苦労もありますし、
何より付加価値としての「この作品の存在意義」は製作者の私自身では判断しかねます。
量産できるようなシロモノではないですから、「一点もの」という位置づけも加味せねばならないのかも知れません。

安売りするつもりもなく、逆に価値以上の対価を受け取るわけにもいかず、一方では「欲しい」という熱心なお声に応えたい…
お問合せの八割が熱心な日本のマニアの方という点から、今回こちらでの出品を決めました。

お問合せを頂戴くださった方で、IDの無い方は取得後ご入札頂ければ幸いです。

T-STUDIOの信念に共感くださるあなたへ

既存製品のクオリティにがっかりしておられる本物志向のあなた、ぜひお手持ちのキットやプロップレプリカをT-STUDIOにお送り下さい。T-STUDIOが魂を込めて改修・製作します。

comment form

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

T-STUDIOの作品

アーカイブ