近況報告

画像のブツ。このサイトをご覧の皆様には一目瞭然だと思います。プロップによって線径や編み方が簿妙に異なるものもありますが、最も多く使用されている0.2mm線径のものを製作しているメーカーを探し出し、「100メートル」調達しました。これまで発表してきたアニマトロニックバストはもちろん、現在製作中の案件や今後等身大関連を製作する際に必要となる部材なだけに購入に迷いはありませんでした。

現在、納品をお待ち頂いている依頼者の方への作品の製作と近々発表する「とある案件3点」を同時進行で進めております。今月中旬から下旬にかけて日本各地に納品に出向き、それと前後してまず1点作品をこのサイトで公開したいと考えています。

製作依頼分の中では、昨年5月に依頼頂き、3ヵ月の納期で引き受けた<a
href=”http://t-800.jp/web/collection/16-scale-skeleton-scoop/”
title=”1/6
スケルトン”>「Scoop製1/6エンドスケルトン」が大幅な予定遅延ながらようやく完成するところです。あの伝説のキットを約1年がかりで仕上げた今回の作品は、自分でも「手放したくないな」と思えるほどの出来栄えです。こちらに関しても製作工程や変態ディテールアップなどの模様含めこのサイトで公開したいと思いますので皆様お楽しみに。

T-STUDIOの信念に共感くださるあなたへ

既存製品のクオリティにがっかりしておられる本物志向のあなた、ぜひお手持ちのキットやプロップレプリカをT-STUDIOにお送り下さい。T-STUDIOが魂を込めて改修・製作します。

comment form

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

T-STUDIOの作品

アーカイブ