小阪勝氏の伝説のキット

1:6 scale SKELETON スケルトン SCOOP 小阪勝

ナカコ・ナイトで私に声を掛けて頂いた紳士のお話をもうひとつ。
温和な物腰と落ち着いた口調が特徴的なその紳士は開口一番、
「ハタナカさんも、Scoopの伝説のキットをお持ちなんですね」
と私に切り出しました。

この言葉に含まれる意味合いは深いです。
まず、私のサイト内の「コレクション」のページを既にご覧になって頂いていたという点。そして、このキットの持つ希少性をご存知だという点。もうそれだけで嬉しくなってしまったのは言うまでもありません。

驚くべきは、「このキットをぜひ組んで頂きたい」と続いたこと。

サイト内で言及している私のエンドスケルトンへの想いが通じ、そして私のスキルを認めて頂いた瞬間でした。後日私のもとへ届いた1/6スケールのScoop製T1版エンドスケルトンは、保存状態もよく、欠品もない素晴らしいものでした。
製作期間に3か月頂戴しましたが、さっそく取り掛かりたいと思います。

T-STUDIOの信念に共感くださるあなたへ

既存製品のクオリティにがっかりしておられる本物志向のあなた、ぜひお手持ちのキットやプロップレプリカをT-STUDIOにお送り下さい。T-STUDIOが魂を込めて改修・製作します。

comment form

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

T-STUDIOの作品

アーカイブ