あの夜の出会い

ドイツ製の義歯

5月24日の「ナカコ・ナイト」では、いくつかの素敵な「出会い」がありました。
展示していたアニマトロニックバストの前にいた私に何名かの方が声を掛けて下さいました。
私の作品を購入したいというコレクターの方や、T-STUDIOのコンセプトに賛同下さるマニアの方等々・・・。。

その中で「ぜひ今後の製作の参考に」と、歯科技工士の方から後日こんなものを送って頂きました。
ドイツ製の義歯サンプルで、既に廃盤製品とのことですが大小あらゆる形状の義歯がズラリと並んだ貴重なものです。

アニマトロニックバスト製作時、アーノルドの昔の写真を参考に市販の義歯を整形して使用しましたが、所詮は素人の業。
「歯並び」の世界における厳密なセオリーなど知らぬ私の作品は「その道の専門家」からすると改善の余地があるようです。

この義歯サンプルに添えられた手紙には「今後もし何かあればいつでも協力します」という内容の言葉がありました。
お送り頂いたTさん、この場を借りてあらためて御礼申し上げます。ありがとうございました。

T-STUDIOの信念に共感くださるあなたへ

既存製品のクオリティにがっかりしておられる本物志向のあなた、ぜひお手持ちのキットやプロップレプリカをT-STUDIOにお送り下さい。T-STUDIOが魂を込めて改修・製作します。

comment form

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

T-STUDIOの作品

アーカイブ