次回は必ず

HOTTOYS Quarter Scale - 1/4 Scale Fully Poseable Figure: The Terminator - T-800 Endoskeleton

今回の改修モデルに対して、同じホットトイズ1/4オーナーの方から「台座」について質問がございます。

「骸骨散乱未来戦台座をシンプルに改修したい」と。

この改修版台座の製作方法について、途中経過の写真を撮影していなかったためうまくお伝えできないのが現実です。作業に集中していると、ついつい撮影を忘れてしまうのです。

ホビー系ブログで、製作工程を丁寧に撮影してアップされている方をよく見かけますが本当に頭が下がります。作業中、いちいち撮影のために手が止まってしまうし、サイトへのアップ前提で撮影するならそれなりのライティングとアングルに注意せねばなりません。この台座の改修のように、やり方や使う素材を直感的に選択しながらの作業においてはなおのこと。

でももし台座の改修を再びやるような際には、必ず工程を撮影しておきますね。

T-STUDIOの信念に共感くださるあなたへ

既存製品のクオリティにがっかりしておられる本物志向のあなた、ぜひお手持ちのキットやプロップレプリカをT-STUDIOにお送り下さい。T-STUDIOが魂を込めて改修・製作します。

comment form

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

T-STUDIOの作品

アーカイブ